Youtubeデビュー。農業系YouTuberを目指します。

動画一覧

動画ブログはじめてみました。中々緊張しますね。農業の情報発信の大切さは農家も分かっていると思うのですが日々の作業に追われて中々できていないのが現状です。

気軽に情報発信するツールとしてYouthubeはとてもいい方法だと思います。農作業などは単純作業の中にちょっとしたコツなどは動画の力を借りれば伝わりやすいと思います。

いつもやっているとちょっとしたことが農家でない方には目新しく映ることもあるようで新しい発見ができました。

農業系ユーチューバーもありだと思います。荒い作りですが飾らない農業の現場を見ていただき農業のリアルを体感していただきたいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です