優柔不断

動画を撮影するためにカメラ探していますがなかなか決まりません。買い物をするのがこんない難しいのは久しぶりで疲れました。元々パパッと決めたい性格なのですがカメラ素人なので専門用語や流行など調べながらの選定作業になりとても時間がかかります。やったことの無い分野だと買った後にどのようなことが起こるか分からいないので適当に決めてさっさと失敗して学んだ方が早いはずです。それでも人間失敗したくはないものですね。専門分野以外のことに挑戦すると最初はとても大変ですがそのうち上手になると信じて挑戦してみます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です